EGタイトpureを飲みすぎる?

EGタイトpureを飲みすぎると?

 

EGタイトpureは肥満症に効果が認められた防風通聖散のサプリメントです。健康食品や健康促進のサプリとは違い、れっきとしたお薬なので、定められた用量、用法は守って服用する必要があります。

 

しかし、中には早く効果を出したくて、定められた量以上を服用したいという方もいるかもしれません。でも、これはNGです。

 

EGタイトpureは漢方薬ですから、西洋の医薬品ほどではありませんが、副作用のでるおそれがあります。つまり、効果を出すために過剰に飲みすぎると、それだけ副作用がでる確率が高まってしまうということなんですね。

 

EGタイトpureを服用した時に出る恐れのある副作用は、発疹やかゆみ、吐き気、はげしい腹痛を伴う下痢などがあります。

 

下痢に関しては、EGタイトpureを服用したことによる好転反応の場合もあります。これは、カラダが良くなっていく過程で一時的に毒素が排出されている状態です。

 

もしも服用後に下痢になってしまった場合、はげしい腹痛を伴うようなら副作用の可能性があるので、すぐに服用を中止して医師に相談してください。

 

ただの痛みを伴わない下痢の場合は、好転反応の可能性もあるので、少し服用する量を減らすなどして、様子をみてみましょう。

 

西洋薬に比べれば副作用になる可能性はかなり低く、またEGタイトpureの防風通聖散は満了処方ではなく、2/3量なので、あまり神経質になる必要はありません。

 

ただ、絶対に副作用にならないというわけではないので、やはり定められた用量・用法は守って飲みましょう。

 

 

EGタイトpureをやめるとどうなる?

 

EGタイトpureを飲んで効果が出始めた後考えるのが、これいつまで飲めばいいの・・・?ということだと思います。

 

せっかく痩せたけど、EGタイトpureをやめると元に戻ってしまうのでは?リバウンドしちゃったらどうしよう、と思っちゃいますよね。

 

EGタイトpureを服用して得られる効果は、18種の生薬による基礎代謝を高める効果と、便通を改善する効果です。

 

漢方薬なので、飲んですぐに痩せるような薬ではなく、徐々に体質を改善していく感じですね。

 

防風通聖散の効能でしっかり肥満症を解消し、体質が改善されてくれば、あとはEGタイトpureの服用を止めても大丈夫です。

 

置き換えダイエットのような食事制限系のダイエットではないので、服用を止めてもいきなりリバウンドするようなことはありません。もちろん、ドカ食いとかはダメですよ(笑)

 

防風通聖散の効果が出始めるまで、だいたい1ヵ月〜2ヵ月ぐらいと言われています。なので、この辺の期間を目安に飲み続けてみましょう。

 

 

 

トップページに戻る