EGタイトpureを飲んで痩せられる?

EGタイトpureは本当に痩せる?

 

格安で買える防風通聖散サプリとして人気のEGタイトpureですが、本当に飲んで痩せられるんでしょうか?そもそもどんな効能で痩せられるんでしょう?

 

EGタイトピュアは、肥満症に対して効能・効果があるといわれる、防風通聖散のサプリです。肥満症に効くのなら、当然飲めば痩せるということになりますが、まず肥満症ってなんなのかということですね。

 

肥満症とは、摂取カロリーと消費カロリーのつり合いがアンバランスになることで起こるといわれ、摂取カロリー>消費カロリーの図式になってしまうと、摂り過ぎたカロリーが余分なエネルギーとなり、カラダに蓄積されてしまう症状のこと。

 

ため込んだカロリーは脂肪となってどんどん蓄積されていきます。その結果、痩せにくく、太りやすいデブ体質になっていくというわけです。

 

EGタイトpure(防風通聖散)には基礎代謝を向上させて脂肪を燃焼させる効果がありますから、ためこんだ皮下脂肪やエネルギーを燃やして痩せやすいカラダをつくり、肥満症を解消してくれます。

 

基礎代謝向上→便通促進→熱の発散→基礎代謝向上→・・・という燃焼スパイラルが、防風通聖散の肥満症解消のシステムなんです。

 

無理な食事制限やダイエットで、リバウンドとストレスを繰り返し、負のスパイラルに陥ってきた人も、漢方薬の防風通聖散で肥満症を解消し、頑張らずに痩せられるかも!

 

 

 

EGタイトpureは便秘解消できる?

 

 

防風通聖散は、肥満症だけでなく、便秘やむくみ、皮膚荒れにも効果があるといわれています。

 

便秘しやすい人の特徴ですが、1日に摂取する総カロリー量が、必要な量以上を摂取しすぎている、つまり慢性的に食べ過ぎの人が多いんだとか。

 

つまり、摂取カロリーが消費カロリーを上回り、カロリーバランスが崩れている肥満症の人は、お通じも悪くなりやすいということなんですね。

 

肥満症の人って、油のコテコテ系が好きだったり、塩辛いものや味の濃いものを好む傾向があります。油コテコテ系は消化に時間がかかるので、常に胃腸が動いている状態になり、すぐにお腹がすいてしまいます。

 

高カロリー食が好きで食べてるのに、すぐにお腹が空いてしまうという最悪のループができてしまうんですね。

 

すぐにお腹が空くので慢性的に食べ過ぎてしまい、さらに溜め込んだ脂肪が消化をさまたげるため、便秘になりやすくなってしまいます。心当たり、ありませんか?^^;

 

便秘になると腸内に便が溜まっていき、水分を吸収してますます便秘がひどくなるという悪循環になってしまいます。

 

EGタイトpureには便などの老廃物をカラダの外に排出し、代謝を高める働きがあります。つまり、EGタイトpureは便秘にも有効!ということですね。

 

 

トップページに戻る

 

 

 

 

>>>EGタイトpure【防風通聖散】公式サイトはコチラ